オープンでいられると・・・

講習に向かう道も夏の日差し
夏の日差し

先日の日曜日は「感謝☆」なコトがいっぱいの一日でした♪

 

午前の鍼灸「臨床実習」(モデルを一人決めて実際にその場で治療、症状の変化を観察)ではしっかり治療結果を出すことが出来て、

 

午後はいろいろな動きの質を変化させながら、からだがほぐれていく感覚を味わう体験などなど・・・

 

一日を通してすごくお互いがオープンな関係で知識や体験、情報などをシェアできる時間を過ごすことが出来ました♪

 

写真は夏の日差しが照り付ける午後の講習会へ向かう道デス(ノ∀<;)

そろそろちゃんと準備しないと、ですね、衣替え(^□^;)