夏空

パステルな夏空♪
パステルな夏空♪

急に夏日になったり、激しい雨降りに合ったり・・・

からだを適応させるのが難しいお天気が続いた5月☆

 

 

先日の往診は夏日の中、移動が続きアイスクリームを食べたい衝動にかられたものの、ガマンガマン☆(>_<;)

 

この時期に冷たいものを摂ると、

代謝が落ちて太りやすい」からだづくりを積極的にしてしまうから!(つ∀゜;)

 

そして、もしダイエットをがんばろう!と思った時には、その前に「ダイエットしやすいからだ」にチューニングしておくことをおススメします♪

 

そんなお話を先日の往診でお伺いした方としてきました(^∀^;)

 

ちょっとハードスケジュールな往診Dayでしたが、移動の合間に垣間見たパステルカラーの夏空に癒されちゃいました♪