各種設定

WindowsXPからNEW PCに買い換えたものの、設定の手続きが煩雑すぎて今週からやっと手を付け始めました(+o+)

 

・・・って、遅すぎなんですけどね(^^;)

 

もぅ、2か月くらい、あっという間に過ぎちゃって、その間の不自由なPCライフ・・・っていうか、全然「ライフ」ってなかったも同然でした(笑)

 

一応、そんな中でも、ホームページ新しく立ち上げたりとか、お仕事関係で必要なトコはがんばったんですけどね・・・

 

それ以外にもいろいろな設定しなくちゃいけないのがあったんだけど、そこへ注ぎ込むパワーがなかなか出てこなかったのでした( ̄o ̄г)

 

まぁ、人間、切羽詰ってくるとやる。そんなもんなんだなぁ~ということを改めて実感したような1週間の始まりです(笑)