治るまでの経過観察

先週の左右のまぶたの腫れも今週になって何とか治まってきました(^^♪

 

許容量オーバーの負荷がかかったことによって、からだのバランスが一過性に崩れちゃった。。。

 

そんな原因があって出た症状だっただけに、自覚していたよりも、かなりエネルギーの消耗が激しかったみたい☆

 

私の師である鍼灸の先生からも「なんでも100%がんばろうとするな」ってアドバイスいただきました(笑)

 

まぁ、そんなわけで、まずは消耗激しいからだを立て直さないと、まぶたの腫れ(という形で最終的に表れた症状)が回復するまでには、もぅちょっと、時間がかかるかなぁ(´∩`;)

 

・・・って思っていただけに、この回復システムの働きはうれしい反応です(^^♪

 

ま、その分、セルフ鍼灸治療、毎日みっちりがんばりましたけどねっ☆(+∀+)

 

公私ともに鍼灸ワールドにどっぷり浸かった、密度の濃ゆ~ぃ1週間でしたが、おかげさまで、たくさんの気付きを得ることができました(^∀^;)

 

今日も早めの就寝で、明朝のコンディション上げていきたいと思います(笑)