今期もついにラスト1回!

今週末午前中は鍼灸の講習会☆

 

今期もついにラスト1回です!(°∀°*)

 

途中、内容についていくのが結構大変で、

 

やる気はあるんだけど、どうアプローチしていったらいいのか、まったくつかめない☆

 

っていうシチュエーションや、経験。

 

「全力」で「がんばる」んだけど、成果が得られない。

「真面目に取り組む」も、上に同じ☆)

 

っていうシチュエーションや、経験。

 

痛いほどある~っ!!!(。>_<。)゚・。☆

 

っていう話を昨日、あるところである方ともお話したんだけれど・・・(笑)

 

途中、講習会でも同じようなトラップ(?)にハマってしまい、右往左往するばかりになっちゃいました☆

 

でも、そんな私(と、気持ちを共有するメンバー数人)を見かねてか、講師陣のある先生のサポートのおかげで何とかモチベーション上げていくことが出来ました(ノ∀;)

 

今では臨床実習の時の治療に関するディスカッションが一番活発なのが私たちの班にまでの成長ぶり(゜∀゜*)

 

今週末は気を引き締めてラスト1回を無事に仕上げてこようと思います(^^♪

 

そして、ある治療に関する資料を班メンバーから依頼され準備して持っていく約束をした私・・・(・ω・)

 

・・・明日、準備する予定デス(//∀//)

 

このあたりの詳しい内容は別ブログに書きました~(^^;)

 

もしご興味ある方はそちらもご覧くださいませ。