本日のスケジュール☆

秋のお彼岸入りしましたね~(^o^)ノ

 

皆さんはお墓参りなど行かれますか?

 

私は「一応お彼岸期間中にはいこうと思っている」派デス(//v//)

ここ数年の確率でのハナシなんですけど、お墓参りをした後って、必ずイイコトがあるんですよネ♪(笑)

 

だからってわけじゃないけど(でもそれも理由だったり、ちょっとはあるけど・笑)

 

今年はいつ行こうかスケジュールとにらめっこデス(^^;)

 

さてさて、今日は講習会でしたФ(。。)

 

8月の夏期大学で集中講義を受けたK先生による講習会で、また、改めてたくさんのことを得ることが出来ました♪

 

そのレポートをコチラへ書きましたので、もしご興味とお時間のある方はご覧になってくださいませ(^^*)