鍼灸講習会スタート!

明日から鍼灸講習会スタート!(b^o^)b

 

8月の夏期大学を終え、9月はお休み・・・

 

そして10月から来年の7月まで、

 

また月に1回の鍼灸講習会が始まります♪

 

今回は、前回と同じコースを受講予定♪

 

そして前回一緒の班で出会ったメンバーたちと、このクラスで再会する計画なのです(o>v<)o

 

鍼灸の理論を深めたり、

 

治療法についての情報を共有したり、

 

診断技術をUP!するためのディスカッションをしたり、

 

ただ、講習会に行って、受けて、実技やって帰ってくる・・・ってんじゃ、つまんない!o(>o<)o

 

もっと、面白いコト、いっぱい見つけてスキルアップした~い!(*゜∀゜)ノ

 

そういうメンバーが集まったのでお互いにがんばれる講習会になりそうです(笑)

 

明日は早起きしなくっちゃ~(^^;

 

今週はぎっくり腰に悩まされたのですが、明日は元気に会場に向かえそうです(笑)

 

ぎっくり腰の経緯は別ブログに書きました☆

 

自分の腰を自分で治療するのは、いくら鍼灸の資格があっても、難しいです(^^;

 

そのあたりを踏まえて、もしご興味あればご覧になって見てくださいネ♪