☆12月☆

2014年最終月がスタートしました!

皆さんにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

香庵では「肩こり」や「腰痛」「冷え症」「婦人科」などなどツライ症状はもちろんですが、

 

今月だけの特別治療プログラムをご用意しております(σ^ω^)ノ

 

・・・というのも、今月は治療にいらした方全員共通して現れる、

 

「1年間の疲れ」が、からだに現れるから!ヽ(°д°;)))))

 

不思議なことに毎年12月の1か月間だけ、治療の時に、

 

「コリ」とも「筋肉の張り」とも言えないような、でも根っこが深い感じの反応がからだ全体に現れるのです・・・(--;)

 

あ、別にコレ、怪しいトークじゃないのでっ!Σ(・´д・´;)゜。・☆

 

「そんな反応はない!」っていう方はそれはそれでいいと思うんです・・・っていうか、むしろ、この反応は取れにくいので無いほうがいいです(笑)

 

ただ、定期的に香庵の治療を受けられていらっしゃる方も、12月になると現れる反応なので、

 

おそらく「1年間の疲れ」がドッとからだから出てきているんじゃないのかな、、、と(゜∀゜;)

 

そして、もしそうならばしっかり丁寧に治療していきたいな、、、と♪(*^ー^)ノ

 

毎年、そう思って気合いを入れているのです(笑)

 

軽やかで柔らかなからだでスッキリと2014年を締めくくれたらいいですね♪