12月上旬

まだ12月入って1週間も経っていませんが、


治療現場では「からだ」という自然現象は、


「年末モード」へとシフトし始めているのじゃないかしら・・・(・_・;)


・・・と感じられるような反応が多々診られるようになってきました☆


天気予報によると今週は冬将軍が居座るらしく、


しかもかなり暴れん坊将軍化するみたいです(><;)


たしかに・・・かなり、寒い☆(笑)


あったかくしてゆったり過ごしたいですね(^^♪


そうそう、「今年の年賀状PRがスゴイ!」ということで、


別ブログに書きました(^u^*)


もしお時間ありましたらそちらもどうぞ~


ココロがほんわか♪ゆるゆる♪になる時間も大切ですネ♪