夏期大学レポート

今年の夏期大学は、沢山の再会や新しい出会いとともに、鍼灸の世界の次なるステップが広がるような体験が目白押しでした(^u^*)


夏期大学の様子を別ブログにて書いています。


鍼灸の世界を垣間見てみたい!(°u°*)


・・・というご興味がありましたら(笑)、ぜひご覧くださいませ(^o^)ノ → コチラ



そして気が付けば、もう8月もあと数日・・・!Σ(°д°;)

時間が経つのはなんでこんなに早いんでしょうか~?(^m^;)


ここ数日涼しく過ごしやすいのはいいんだけど、

夏のお疲れが一気にからだに現れている方を多くお見かけします☆


香庵では、夏のお疲れが出てきやすい8月後半から、

「夏のお疲れ治療プログラム」をからだのメンテナンスに取り入れつつ、しっかりケアしております♪(*^u^*)


夏から秋へ季節の移り変わりは1年の中でも特に大きいものです。


本格的な秋のシーズンを迎える前のこの時季☆


夏の疲れは早めに取って、軽やかなからだづくりを目指してまいりましょう♪