今年一年の感謝を込めて♪

もうすぐクリスマスですね(^^*)

 

 

寒いこの時季のイベントだからこそ、

からだとココロをあったかくして、

ステキな時間を過ごしたいですね♪

 

 

香庵にとって毎年12月は、

1年の疲れをとるスペシャルなボディメンテナンス月間なのですが、

受診される皆さまも意識的に受けられてる方が多いです。

 

 

また、この一年の体調の変化や、今年度の症状が1番つらかった時期を振り返られてお話をしてくださる方も多く、「からだって、回復力をもっていて良くなろうとしてるんだなぁ」ということを、お伺いするたびにとても強く感じます。

 

 

「師走って、特別な月だなぁ~」としみじみすることも(^u^*)

 

 

忙しかったり、疲れがたまったり、気温や環境などの変化が、

からだのダメージとなったこともあったのではないでしょうか。

 

それでもからだとココロはそのダメージを何とかしようと

「コリ」や痛みのサインを出して、治そうとしたり、

とにかく眠くなって、休ませようとしたり、

ご自身のからだとココロを守って回復させようとがんばっていたのではないでしょうか(^u^)

 

 

 

今年1年、がんばってくれたからだとココロに、

 

「ありがとう!お疲れさま!」

 

「来年もまたよろしくね!」

 

 

 

 

ぜひ、自分自身のからだとココロに

気持ちの上でだけでも

優しく声かけしてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

香庵では、柔らかなからだとココロで軽やかに、新年をお迎えできますよう、心を込めて鍼灸治療をおこなっています。

 

 

 

 

 

 

本日は今年一年の感謝を込めて♪

クリスマスまであと3日となったことだし♪(*゜u゜)ノ

 

 

カンタンなケアで柔らかで軽やかなからだとココロ体験をしてみませんか?(*゜u゜)ノ

 

 

・・・・・・ということで♪♪♪

 

 

別ブログにて4コマ漫画で(笑)お届けします(^^♪

 

 

男性も女性もお子さんから大人まで♪

自分一人でも、ご家族やご友人とでも♪

 

 

カンタンにケアできる方法なので、

お時間ありましたらぜひトライしてみてくださいね!

 

 

別ブログ→手と指のケア

 

 

平成最後の年末も楽しく過ごせますように!